CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
上野の森美術館

本日までだったのですが、当房優子さんときむらとしろうじんじんさんの
2人展「とうぼうさんとじんじんさん」 へ行ってきました。バッグの色使いがとっても可愛かったです。
私もワークショップ参加してみたかった!
| アート | 21:12 | - | - | pookmark |
私のバッグ

友人が生地を裂いて編んで作ってくれました!
| アート | 21:30 | - | - | pookmark |
大賞!

あるちゃんとした大人の方からの年賀状で今年の一枚に選ばさせていただきました。
(来年があるのかはわかりませんが。)ちなみに手書き&色鉛筆です。
その人の人と成りが伝わってくるのっていいものだと微笑しながら思いました。
| アート | 20:06 | - | - | pookmark |
日比谷の三信ビルヂィング

日比谷に行ったので、解体されてしまう三信ビルディングを撮ってみました。昭和5年に建てられたそうで、今日は観れなかったのですが(もしくはもう観ることができない...)中もとても趣のある雰囲気が漂っていたんですよね。
| アート | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
谷中芸工展

谷中芸工展に参加することになりました。音羽屋さんの人力車の車庫を借りての開店です。また詳細が決まりましたら、ご報告します!この猫ちゃんはその近所でころころしていました。
| アート | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
緑の麻糸

染色をしている友人に麻糸を緑に染めてもらい、鞄のステッチに使ってみました。少し画像では伝わりにくいですが、白い革に映えていい感じです。でもとにかく沢山で...。遅ればせながらありがとう、大切に使わせていただきます!
| アート | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |