CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
nuComfie(ヌーコンフィー) vol.18
 コンフィ掲載
春のプチ旅行に便利なバッグ&シューズのページで
setteのSDバッグ小物ケースを紹介していただきました。
是非ご覧になってみてください!
| 掲載 | 11:22 | - | - | pookmark |
ペンケース
 

モノマガジンでsetteのペンケースを紹介していただきました。

是非ご覧になってみてください!




| 掲載 | 23:51 | - | - | pookmark |
東京手仕事さがし


「東京手仕事さがし」に紹介していただきました。

setteを紹介していただいたことを忘れて見入ってしまう位、
楽しい本になっておりました...。


| 掲載 | 00:32 | - | - | pookmark |
繊研新聞

1/13(水)にsetteを紹介していただきました。

大寒の日?からsetteのお店の近所を笠をかぶったお坊さんが
ぼん、ぼんと太鼓を叩きながら歩いて行きます。
なかなかの迫力です。
| 掲載 | 20:28 | - | - | pookmark |
OZ magazine


谷根千エリア雑貨特集の所で載せていただきました。
実はまだ観れていないのですが...明日買い行って来ま〜す!
| 掲載 | 23:47 | - | - | pookmark |
Comfie Vol.5

谷中芸工展紹介のコーナーでsetteのお店と(私も?)
載せていただきました。
原稿確認の時に年齢も出てしまうのですか...?の結果、
逆に私だけ年齢が出ていない恥ずかしい結果に...。(^ε^;)
| 掲載 | 23:09 | - | - | pookmark |
GetNavi


とっても男性誌なのですが、setteのバッグを紹介していただきました!
| 掲載 | 17:12 | - | - | pookmark |
Comfie Vol.2


えいえもんさんのご紹介でちょこっと掲載していただきました!
| 掲載 | 11:01 | - | - | pookmark |
オズマガジン


谷根千にあるお店がたくさん紹介されていて、その中でちょこっと載せていただきました!


| 掲載 | 10:04 | - | - | pookmark |
東京地図本


谷中・根津のページで載せていただきました!
| 掲載 | 14:17 | - | - | pookmark |
| 1/1PAGES |